田口君からのクルージングでの告白!

2015/12/06

お久しぶりです!お見合い体験希望な私です!

もう年末になってしまいました。私の恋の活動報告のブログを見ている人なんていないと思いますが、もし見てくれている人がいるなら幸せすぎて報告したいことがありマース!!実はこの前、ちょっといい感じになっている人にサプライズでクルージングに誘われてそのまま告白されました♪映画のような展開に返事はもちろん「はい」です。

人生で初めての出来事にすごくびっくりしているのと、とても私の事を思っている事が伝わって嬉しかったです♡

久しぶりのブログがこんな幸せ自慢でごめんなさい。でも、じつは少し諦めていた恋活のなかで、こんなにうれしい事があったので知って頂きたくて。

お相手はルミエールで出会った男性です。彼はとても優しくて、顔はKAT-TUNの田口君に似ています。

あ、お話変わりますが田口君って来年に脱退してしまうんですね。少しショックですが、これからの新しい歩みが素敵なものになるように祈っています。今日はこれから私の田口君(彼氏)と食事に行ってきます!またご報告させていただきますね♪

ルミエール女子

2015/06/22

ずっと放置だったこのブログ。ごめんなさーい!実はあのあとルミエールやめちゃってたんだけど、また入会しました!!

やめて何をしてたかは秘密なんですが、結婚どころか今現在彼氏すらいない。落ち込んでもしょうがないので、ルミエールで婚活♪お見合い体験♪

そうそう、自分磨きの為にヨガも体験しました。体は固いんですが、身体の芯であるインナーマッスルを鍛えるにはヨガがいいと友だちに紹介されて始めて見ました。体の伸びた部分も軽くなるので、肩こりがなくなった気がします!夏はビーチヨガなどをして、深い呼吸で自分の心と向き合って心身ともに変わりたいです。

自分を磨いてルミエールで生涯のパートナー見つけるために私も頑張るので、同じように悩める婚活女子のみなさんも頑張りましょ♪

婚活パーティーへ

2013/12/13

こんにちは!
もう冬ですね。
あとひと月たてば「あけましておめでとう」があちこちから聞こえると思うと不思議。
まずはこの慌ただしさを乗り切らなきゃ。

婚活サイトのルミエールなどでお見合いしている私ですが、
何人かには会ったもののなかなか長続きしません。
前回ちょっといいな、と思った男性とも自然消滅みたいになったし。
私に原因があるのか、運がないのか…。
しばらくうまくいっていないのでちょっとネガティブになってしまいます。

でもクリスマスはせっかくだし楽しみたい!
これからお見合いで相手を見付けるのは難しそうなので、
友達とパーティーに参加することにしています。
そう、婚活パーティー☆
二人ともうまくいかなかったらパーティー後にはどこかに行ってやけ食いして、
もし二人ともカップルになれたらそのままお互いにデート♪
一番困るのが片方だけカップルになった場合ですね。
まあそのときはそのときでしょうがないと割り切ることにします。

せっかくクリスマスのパーティーだしいつもより華やかなワンピースにしようかな。
歳末セールで小物をチェックしよっと。

お見合いします!

2013/06/11

どうもこんにちは~。
どんどん暖かくなって、なんだか今年は梅雨入りが早そうですね。
沖縄は先月のうちに梅雨になったみたいだし。
今のうちにレイングッズを買っておきたいけど、
まだまだ売っているお店は少ないですね。
かわいい傘とレインコートとレインパンプスがほしいな~。
お気に入りのレイングッズがあれば雨の日でも楽しくなっちゃいます。

あいかわらずルミエール婚活している私ですが、
今度一人の男性とお見合いすることになったんです♪
メールを通じていろいろ話しているとはいっても緊張します。
他の人の体験談を読んで頭の中でシミュレーション中(笑)

お見合いの場所はカフェ。
最初だしまずはお互いのことをゆっくり話せる場所がいいかと思って。
チーズフォンデュがおいしいカフェなんだけど緊張して食事どころじゃないかも。
メールと同じくらいに気さくに話せたらいいんだけどな。

写真の力

2013/02/21

どうもです☆
最近婚活を始めた友達が私がやってるルミエールに入会することに。
私がいろいろな男の人とメールしていて楽しそうだから、だって。
しかも横浜でお見合い写真を撮ってくるという気合の入れよう。
たしかに写真で勝負が決まることはあるし大事ですよね。
私もそろそろ写真を新しくしようかな?
あまりずっと同じ写真でいるよりも、たまに変えたほうがいいみたいだし。
もうすぐで春だから明るい色使いの洋服にするとぱっと目をひいていいかも。

写真って本当にその人の雰囲気が伝わりますよね。
かっちりしたスーツに白シャツ、ストライプのネクタイだとまじめそうに見えるし、
シャツにカーディガンを羽織っていると優しそう。
ポロシャツの男性はアクティブなんだろうなーって思えます。
髪形や身だしなみなんかは一目瞭然だから、
たかが写真だし適当でいいや、なんてすませちゃうのはもったいない!

悲しい現実

2012/09/16

お久しぶりです~!
いつのまにか夏も終わって9月になってました!!
私はというとあいかわらず彼氏もおらず一人ぼっちです。
でもルミエール初めてから少し楽しいんですよね。
まだいい男性はいないんだけどこれは気長に続きそう♪

だって、パーティとかだと考える時間があまりないから
焦っちゃってほんとは運命の人いたかもしれないのに
諦めちゃってる部分もあったと思うんです。

メールなら自分の気持ちも考えながら打てるし
少しずつ距離が縮まっていく感じもドキドキするので好きなの☆
今度お見合いをしてる友人にも教えてあげようかな。
イケメン好きだから顔で選ぶんだろうけどw

夏に行ったクルージングパーティでは
すっごくかわいい子がきていて撃沈でした。
男性のほとんどがその女性目当てになっちゃったんだもん。
行った意味ないですよね。
その子すっごいアプローチカードもらってたから
私達のとこには1枚もこないままでした。
でももっと綺麗になって私もあんな風になりたい!
って欲望がわいてきちゃった。

お盆にあった同窓会ではほとんどの人が彼氏もち。
どのくらいいないの?って聞かれること自体が
イヤになって彼氏がいる設定にしておけばよかったなと後悔。
でもルミエールで頑張るもんね!

病み上がり

2012/05/31

お久しぶりのブログです!こんにちは。
暖かいこの季節に風邪をひいてしまいダウンしていました・・・。
そんなに長引かなかったのでよかったけど、
風邪自体が久しぶりだったのでちょっときつかったですね。
友達が持ってきてくれたお見舞いが本当にありがたかった・・・。
やっぱり持つべきものは友達ですね!
でもやっぱり彼氏もほしい!!!笑

だって体調が悪いときって気持ちも弱っているでしょ?
そういうときに、自分のことを一番気遣ってくれる相手がいたらどんなに心強いか・・・。
手をにぎって「大丈夫?そばにいるからゆっくり休んで」なんて言われたら、言われたら、キャー!
・・・さすがに妄想が暴走しました。はぁー。

今度クルージングパーティーに行こうかな。
以前友達に教えてもらったところでイベント的にパーティーが開かれるみたい。
なんだか楽しそうだし、最近出会いを探せてないから行動しないとね。
あまり妄想ばかりしているのはよくない気がしますw
去年は「1年以内に結婚する」みたいな宣言をまわりにしてしまったのに彼氏すらもできてないし。
やっぱり待つだけというのは私には合わないようです。
どんどん新しい出会いを見つけて素敵な彼氏をゲットするぞー!

お見合い体験してみたい♪NO.16

2012/01/04

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+

明けましておめでとうございます!お見合い体験してみ隊です。
今年こそ素敵なメンズとの出会いがあってほしいなぁ~という願いを込めて、初詣へ。。
おみくじ引いてみたんですけど、結果は微妙な「吉」でした。
恋愛のことろに、「自己を抑えよ」って書かれてたんですけど・・・
お見合い体験してみ隊にどうせよっていうんでしょうかね?ワラ
んー。。これは相手から来るのを待っていなさいってことなんでしょうか?
また今年も異業種交流会だったり、お見合いパーティーだっり参加することがあるだろうけど、
自分からガツガツアプローチするのは、あまり良くないかも。ちょっと気に留めつつ行動して
いきたいと思っています。

それにしても、初売りって女子の戦争って感じですね・・・。我先にっ!!って足とか踏まれまくり。
なんとかお目当ての洋服はゲットできたんだけど、めっちゃ疲れましたね。
お茶しよ~と思っても、カフェ系のお店も満席だったり。結局家に帰ったお見合い体験してみ隊でした。

次回のお見合い体験してみたい♪もお楽しみにヽ(*^^*)ノ((w(^∇^)w))バイバーイ

お見合い体験してみたい♪NO.15

2011/08/05

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+

こんばんは、今日も暑いですね、お見合い体験してみ隊です。
皆さん暑いときってどうやって寝ていますか?お見合い体験してみ隊は大抵、アイスノンを
枕の上において寝てるんですけど、それをすると肩こりがひどくなるんですよね・・・。
なので今新しく何かいい方法がないかって模索中です。今年の夏も暑いですから、
涼しく寝られる工夫がしたいですよねえ・・・・。

そんなお見合い体験してみ隊、痩せていた体重が少しだけ戻りました。
なんでかっていうと・・・・最近外食が多いから。最近忙しくってですね・・・・
もう疲れてると、油ものとか欲しくなるし、しかも作るのが面倒だから買ってきたりとか
食べてきたりで体に悪い食生活送っています。半身浴もあんまりしていないし。
こんなんじゃ出逢いないですよね・・・・明日マリアージュ会場いくんですけど
そこで他の会社のイケメンと出逢いが・・・なんてないかな~~~って最近妄想癖がついた!!

次回のお見合い体験してみたい♪もお楽しみにヽ(*^^*)ノ((w(^∇^)w))バイバーイ

二人だけの思い出作りに。 → 横浜貸切クルーザー「マリアージュ号」

お見合い体験してみたい♪NO.14

2011/07/05

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+

こんにちはwwwwお見合い体験してみ隊ですwww
最近お気に入りの音楽かけながら、半身浴するのが日課になっていたお見合い体験してみ隊
なんですけど、気がついたら体重がちょっと減っていました。しかも肌もきれいになった!!
これはやっぱり半身浴のおかげでしょうかね。友だちからも化粧品変えた?って
いわれるくらいなんですwwやっぱりお風呂っていいんですねえ・・・。
前はお風呂ってすぐのぼせるから嫌いだったんですけど、なぜか最近大丈夫になった
お見合い体験してみ隊。大人になった?笑。まあ、理由はどうであれきれいになれるなら
嬉しいものですww皆さんも是非とも半身浴してみてくださいね!
音楽聴いて、雑誌読んでたらあっというまですよ!

明日は友だちから夜、クルージングに誘われています。なにやらもらいものの、
クルージング招待券があるんだとか。たのしんでくるぞww
もしかしたらそこで出会いが・・・とか考えちゃったりして笑い。

次回のお見合い体験してみたい♪もお楽しみにヽ(*^^*)ノ((w(^∇^)w))バイバーイ